へっぴり腰で… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のたつくんニコ

たつくーん、おはよ〜キラキラ


おあよ…もやもや


眠そうだねぇ…ニヤリ
今日は週一お掃除だから、お外へ行こうねキラキラ
パーティーだよ〜クラッカー

お誕生日プレートは〜


ひまたねさん、おとぅーふ〜、コーンさんキラキラ


お部屋ごとお外へ〜


おそと…はてなマーク


そうだよ、おいで〜音譜


きたなの…


お誕生日おめでとうクラッカー

なでなでしたら…


すぴーぐぅぐぅ


寝ちゃったラブラブ

起きたら、体重測定しよう〜


………


ちょーっとズルしてるね爆笑

この後、ちゃんと乗りましたOK

お誕生日おめでとうキラキラ


わーいキラキラ



うま…うま〜


ハロウィンのお写真いかがですはてなマーク


なんだこりゃ…ハッ


へっぴり腰でガジガジして、ダッシュでこちらに逃げてきました笑い泣き
また今度撮ろうねぇあせる

お掃除を終えた夫が来ると〜


だっこラブラブ


甘えた全開アップ

起きたら…


おめざもぐもぐ


食べたらまた寝ました〜ニヤリ


だっこなのラブラブ


起きたらまた抱っこキラキラ
交互が良いらしい音譜


お部屋に帰ると〜


すぴーぐぅぐぅ



真夜中のたつくんカメラハッ


ごはーんもぐもぐ



ふんふ〜んアップ



コメントありがとうございますキラキラ
明日ゆっくりお返事させていただきまーすあせる