不思議〜 | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のたつくんニコ

たつくーん、おはよ〜キラキラ


ほりほり音譜


最近、声をかけるとおちり出してほりほり楽しそう音譜

おちりをツンツンしても動じないけど〜

おやつ食べるはてなマークの言葉に…


たべる音譜


不思議〜爆笑


うまうまもぐもぐ



たべたよ音譜


夫がくれるって〜


はやくぅあせる


奪い取って詰め詰め…


つぎっメラメラ


立ち詰め詰め爆笑


んー…



もうないのはてなマーク


ないの…

ペレットいる…はてなマーク


いるラブラブ



今日は大切な日でしたキラキラ

ドラフト会議〜メラメラ
相変わらず、テレビの前でスマホを握りしめて電話待ちてへぺろ

トラさん、まさかの一本釣り成功アップ
クジ引かなくて良かったぁ爆笑
クジ運悪いしね…
例年は一巡目しかやってくれないのに、今年はもっと放送あるって言うから観てたのに…
スタジオのおしゃべりとかVTRとか、ニュースまで入ってるし…いつもと変わらんやんパンチ!
結局、ABEMAとスポーツナビの速報で観るっていうねガーン



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村



人気ブログランキング
人気ブログランキング