食いしん坊万歳 | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のたつくんニコ

たつくーん、おはよ〜キラキラ


たたた…


走ろうとしてました〜
おやつ食べるはてなマーク


たべるキラキラ


渡したら、ソッコーで詰め詰めして〜


おやつどこ…はてなマーク


もらっていない体で〜
夫からもキラキラ


わーいラブラブ


食いしん坊万歳爆笑

次もどうぞ〜


つめつめ…


最近、両手でガシャーンするね音譜


もうない…



おしまい…はてなマーク


うん、おしまーいあせる


じゃ…



おやすみなさい…


お部屋を置いたら、すぐに帰りましたキラキラ



今日は、ホールリハーサルの日でした音譜

休憩なしで3時間弾きっぱなし、その前後は技術さんや司会の方と打ち合わせして〜ゲストの大先輩ともあれやこれや…

づがれだ〜〜〜笑い泣き

本番まであと少し、ガンバローメラメラ




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村



人気ブログランキング
人気ブログランキング