もっと〜 | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のたつくんニコ

たつくん、起きてくしくししていましたが〜


なんのおと…はてなマーク


夫のお風呂上がりの音にビックリ…


かえる…あせる


帰ろうとしていましたが〜


だいじょぶかも…


戻るのをやめるかな…

直後、洗面所の音にビックリして…


やっぱかえる〜あせる


帰っちゃいましたニヤリ

約20分後…


もうへーきビックリマーク


やっと出てきた爆笑


ふみ〜ぃDASH!



ぶいぶ〜いメラメラ


たつくーん、おはよ〜キラキラ

声をかけると、ウロウロ始まった〜足あと

いつもの所に落ち着いたので、おやつははてなマークと聞くと…


どこどこ〜はてなマーク


はい、どうぞ〜音譜


きーっメラメラ


すぐに詰め詰めして…


つぎ〜メラメラ


今日は元気だね笑い泣き

詰め詰めして…


もっと〜あせる


もうないよガーン
ずっと手を見てましたあせる



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村



人気ブログランキング
人気ブログランキング