なが〜 | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のたつくんニコ

そろそろかな〜はてなマークって覗くと…


ふみ〜ぃ…DASH!


なが〜爆笑
この後、くしくしタイムを経て…


んー…



ぶいぶ〜いメラメラ



そろそろかな…


たつくーん、おはよ〜キラキラ


おあよっビックリマーク


ペレットを詰め詰めして待機してました爆笑
おやつどうぞキラキラ


うま…うま…もぐもぐ


そして…


うまうま音譜


ペレットも美味しそうに食べてましたキラキラ



今日は本番でした〜音譜
楽しく良い舞台でしたキラキラ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




人気ブログランキング