じゅんびできた? | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のたつくんニコ

たつくーん、おはよ〜キラキラ


おあよっビックリマーク


基本、おトイレ近辺でご挨拶爆笑


さてと…


どこ行くのかな…


ふぅ…


ご飯を詰め詰めしましたキラキラ
そして元に戻って〜


おやつまだかな…


こっちおいでニヤリ


うまうま音譜



たべたDASH!


どこ行くのはてなマーク


とうっメラメラ


少しだけくるくるして〜


じゅんびできたはてなマーク


夫待ちの時間だったみたい爆笑


きたきた音譜



うまうま…



つめつめ音譜



今日は朝からお仕事〜音譜

本番直前の為、本当はサラッと終える予定が…
生徒さん達の気の緩みや注意力散漫な所が許せなくて、居残りしてもらって締めましたパンチ!
何度も同じ事を言うのは疲れる〜汗

いい本番になります様に…



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




人気ブログランキング