ゆっくりゆっくり〜 | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のたつくんニコ


ふみ〜ぃ…あせる



ぶいぶ〜いメラメラ


元気元気OK

たつくーん、おはよ〜キラキラ


おあよラブラブ


あら、可愛い飛び出すハート

おやつどーぞキラキラ



はーおいちー音譜


ゆっくりゆっくり味わって…


きたきた…音譜


私から一つもらって、ゆっくりうまうました後、夫からもらうものを詰め詰め…が、たつくんスタイルアップ


ない…もやもや


もうちょっと指の方だよ〜


つめつめメラメラ



おわり…



じゃっDASH!



真夜中のたつくんカメラハッ


ん…はてなマーク


カワイイ〜ラブラブ



最近あちこちで地震が…
皆様大丈夫ですかあせる

早朝の地震はビックリしましたガーン
で、たつくん大丈夫かな…とカメラでチェックしてみると…
怖かったのか、お部屋にこもってましたあせる
いつもだと遊んでる時間なのにねぇ…



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




人気ブログランキング