詰まった… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のたつくんニコ

たつくーん、おはよ〜キラキラ


おあよもぐもぐ


詰め詰めしながらお返事してくれたラブラブ


おやつまだ…はてなマーク



きたきた音譜


あっという間に詰め詰めして、沢山お話しし始めたので…
手を入れてみると、飛び乗ってきてくれましたラブラブ

って事で、夫の週一お掃除メラメラ

たつくん、ほっぺパンパンで出て来たので、お部屋も近くに置いてみましたキラキラ
すると…


………


詰まった笑い泣き

たつく〜ん、大丈夫かい…はてなマーク


よいしょ…


少し動いて、また詰まった汗

この後、中に入っておやつを食べて出てきましたキラキラ
ほっぺがスッキリしたので…


うまうま音譜


体重測定も無事にできましたキラキラ
そして一週間体重変わらずOK

食べ終わったら…


だっこなの音譜


まったりタイムキラキラ


ねむくなってきた…もやもや


そして、夢の中へ…照れ

起きたら、あちこち走り始めましたよDASH!


よいちょっとアップ


足の下を掘り進んできた爆笑

で…


ねるなの…


またねむねむキラキラ

夫がお掃除を終えて、こちらに来ると…


おっときたメラメラ


パッと起きて、ダッシュで行きましたキラキラ

別荘でまったりしたり、ねむねむしたりラブラブ

起きた時に、夫が乾燥かぼちゃさんをあげようとすると…


うりゃっメラメラ


略奪爆笑


はーおいちーラブラブ


食べ終わったら〜


すぴーぐぅぐぅ


夫の抱っこでもねむねむキラキラ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




人気ブログランキング