ばいばいっ | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のたつくんニコ

たつくーん、おはよ〜キラキラ


おはよーアップ


今日は元気そうだねキラキラ


おやつメラメラ


夫の手を抑えつけてた爆笑


つめつめ音譜



ないなった…



じゃ…



ごはん音譜


沢山詰め詰めしたら…


おみじゅDASH!


お水を飲んで、すぐにお部屋へ帰りましたキラキラ

がしかし…


あーいそがしっあせる


床材を集め始めました…


よいしょっとあせる


どこまで行くのかな…
ずっと見ていると〜


ばれたあせる



ばいばいっあせる


目が合ったら、慌てて帰りました汗



今日は出かける時に、玄関で足首を思いっ切り捻りましたガーン
その時は痛くて動けなかったチーン
がしかーし!!只今絶賛治療中で足首をテーピングしていたので、意外と軽くすみましたキラキラ
病院行っても、今と同じ事を言われてテーピングやるだけかな…とニヤリ

玄関…いつも同じ場所でケガするし…
何かある(いる!?)な…



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




人気ブログランキング