真顔… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のたつくんニコ

たつくーん、おはよ〜キラキラ


ん…はてなマーク


おはよー音譜


びゅーんメラメラ


はやっびっくり


………もやもや


これは、「ぼく…きょうはでないからね…」の合図笑い
わかったよ〜大丈夫だよ〜と言うと…


じゃ…



おみじゅ音譜


たつくん、本当に色々静かなので…上をガジガジは珍しい口笛


のんだよビックリマーク



ねぇねっ!!


おやつは、夫からもらってね〜ニヤリ


おやつっアップ



つめつめ…



もうないのなの…



じゃ…DASH!



つめつめ…


ご飯を詰め詰めしたら〜


おへやないのなの…ハートブレイク


そうだね〜ってお写真を撮っていると…


はやくしてくれる!?


真顔で怒られた笑い泣き



今日のお仕事は午後からキラキラ

………

油断した…
夫から会社に着いたコールがきた後、二度寝した…チーン

いつも通りの時間に仕事場に着いたけど、ちょっと焦った〜あせる
今日もひたすら弾いて喋って、たまぁに歌って…
楽しかった〜アップ


雛人形おまけ雛人形


夫が帰りに買ってきてくれましたキラキラ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




人気ブログランキング