あれー… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のたつくんニコ

たつくーん、おはよ〜キラキラ


おあよ…



つめつめ…


詰め詰めして〜


おみじゅっビックリマーク


わー、沢山詰め詰めしたねぇキラキラ


おやつまだ!?


夫に催促DASH!


きたきた…音譜


あっという間に詰め詰めして…


あれー…



もうないの…はてなマーク


うん…もうないのあせる


じゃねDASH!


お部屋を置くと、すぐ帰りましたキラキラ



今日は(もはてなマーク)病院へ病院
実は私…やたら怪我しやすく、骨にいくこともしばしば…
一度、骨密度検査をしてみたらはてなマークと先生にすすめられて〜先々週に検査をしたんですメラメラ
で、今日はその結果を聞きに…
結果、先生も私もビックリ!!
問題なしどころか20代の平均より断然強い事が判明笑い泣き

ついでに痛みが増す膝も診てもらうと、負荷がかかるとヒビいっちゃうかも…との事もやもや
痛みが引かなかった場合は、また再検査らしいあせる



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




人気ブログランキング