窮屈… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のたつくんニコ

テッペン超えても出てこない〜笑い泣き
うとうと…

あっ…出てきた…


おきたなの音譜



ふみっ…DASH!



うまうまもぐもぐ



ふんふ〜ん音譜


始まった始まった…

たつくーん、おはよ〜キラキラ


ん…はてなマーク



おみじゅなのラブラブ


そんな窮屈そうに飲まなくても〜あせる


おへやない…


お掃除するから、待ってね〜あせる

お気に入りの場所で待っていると…


おやつきたアップ


夫の手に反応キラキラ


つめつめメラメラ


詰め詰めして、最後のひとつだけ…


はーおいちーラブラブ


その場でうまうまキラキラ


もうない…



じゃーねっDASH!


戻ってった…


ぼくね…



おへやないから…もやもや


ジトーってした目でこっちを見て…


おやすみなさい…ぐぅぐぅ


寝た爆笑

寝ていたはずなのに、そーっとお部屋を置いたらソッコーで帰りましたニヤリ



今日は朝から弾きまくり、楽しく良いお仕事ができましたアップ
そして帰ってから仕事部屋の大掃除メラメラ
膝のお皿の上を強打ハッ
いっ………
から、声が出なくなったあせる
最近、怪我多すぎ…チーン



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




人気ブログランキング