帰る気満々 | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のたつくんニコ

たつくーん、おはよ〜キラキラ

………って汗


おそよっビックリマーク


あら、帰る気満々笑い泣き


おやつまだかな…音譜


夫待ち音譜


きたーラブラブ


あっという間に詰め詰め…


もうない…汗



じゃ…



ばいばいっDASH!


おトイレに避難したけど、すぐに出てきて…


たべたなの…


お弁当食べてましたキラキラ



先週末、おハゲさんの病院を卒業しました卒業証書
7ヶ月以上通いました病院
髪の長さはまだまだだけど、あとは伸びるのを待つのみキラキラ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




人気ブログランキング