なんで…? | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のたつくんニコ

おはよ〜って声をかけたら、かまちょ大会アップ

で、お外へ音譜
夫は週一お掃除メラメラ

体重測定を終えて、すぐにダッシュDASH!
たつく〜ん音譜と声をかけると〜


はーいビックリマーク


こっち向いてくれましたキラキラ

お誕生日おめでとうクラッカー
お誕生日プレートは…


おとぅーふ〜、ひまたねさん、コーンさんラブラブ


どうぞ〜音譜


うまうま音譜



はーおいちーラブラブ


食べ終わってもお皿を眺めていたので、きゃべを置いてみたら〜


はーおいち音譜


食べ終わったらまたダッシュメラメラ

行った先に…


あれ…はてなマーク



なんで…はてなマーク


お家お掃除中だからね、お部屋は避難させてるのよニヤリ


なんて…はてなマーク


ナンデモナーイ爆笑


じゃ…


入るんかーいおいで

でもすぐに出て来て、私に飛び乗ってきて〜


だっこなの…ラブラブ


甘えたタイムキラキラ
このまま少し寝て〜


すぴーぐぅぐぅ


ここでもねむねむ…ぐぅぐぅ

夫がお掃除から戻ってきたら、別荘でねむねむキラキラ


だっこなの音譜


夫に抱っこしてもらって、また別荘で…


………ぐぅぐぅ


頭をガッツリ突っ込んでねむねむ爆笑


………


抱っこでもねむねむして〜


おきた音譜


はい、おはよーキラキラ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




人気ブログランキング