なんかへんだよ | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のたつくんニコ

たつくーん、おはよ〜キラキラ


おあよ…


今日はどうする〜はてなマーク


ぶいぶいなのメラメラ


出てこないかなはてなマーク
手を入れると飛び乗ってきました爆笑


うまうま音譜


体重測定もして…


かいかい…


かいかい、くしくしをしてダッシュメラメラ


うりゃっメラメラ


隙間を突き進もうとして、ガジガジ爆笑

その後はダッシュしたりクライミングアップ
夫は疲れていてうとうと…

しばらくしたら、夫と遊びたくなって〜


んー…


夫をジーッと見て…目


ねぇね、なんかへんだよあせる


そうだね、疲れていてねむねむなんだってあせる


そっか…目


納得したのかしてないのか、夫を静かに見ていましたキラキラ
で、しばらくしたらまた遊び始めましたOK

遊び疲れて、抱っこで休憩照れ
おやつどうぞ音譜


うまうま音譜


食べたら少し遊んで、お家に帰りましたキラキラ



今日、朝イチのお仕事にて…
早急に決めなくてはいけない事があり、先生のご意見を…と言われたので、私の意見を言って〜後は生徒さん同士で話し合ってくださいビックリマークって事に…
すると大体の方は私の意見に賛成でしたが、二人ほど反対の方があせる
私の意見に賛成派と反対派のそれぞれの主張を聞きましたが、賛成派の方はちゃんとした理由があり、反対派の方は理由なくチーン
しまいには、賛成派の中の一人を集中攻撃し始めて酷い発言まで飛び出して最悪ドクロ
攻撃された方は聡明なので、火に油…的な発言はせず何も言わず我慢してましたえーん
きっと沢山反論したかっただろうに…
一応フォローはしたのだけど、大勢の前で攻撃された方のメンタルが心配…
結果、多数決で私の意見が通ったのですが、話が終わった後もずっとグチグチ…
攻撃された生徒さんがかわいそうだったのと、皆の前でちゃんと守ってあげられなかった事が申し訳なくあせる

ちなみに全員、私の親より上の世代の方々…
そして攻撃した方は遅刻欠席も多く、された方は真面目に頑張っている方…

来週どうなることやらドクロ


明日は本番音譜
切り替えていこう〜メラメラ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




人気ブログランキング