おかお…? | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のたつくんニコ

たつくーん、おはよ〜キラキラ


ぶいぶ〜いアップ


今日はどうするかなはてなマーク


んー…


とりあえず、おやつをどうぞ音譜


きたーアップ


食べ終わったら…


あそぶなの音譜


はいはーいラブラブ
夫は週一お掃除復活だよキラキラ

お外に出てきたら…


はしるなのメラメラ


この後、ひたすらクライミングアップ

綺麗綺麗してもらったマイカーを置くと…


すりすり…




あーいそがしっDASH!


そしてまた大爆走タイムメラメラ


んーとぉ…


急に止まった…
で〜


つかれたなの…もやもや


起きた時に、今月のお写真撮ろうと思い…
神社を置いてみました神社

初めましては怖いかと思ったら…


えっ…はてなマーク


すぐに入って〜


がーじがーじメラメラ


もれてるもれてる爆笑

お顔出して欲しいなぁ…


おかお…はてなマーク


ありがとラブラブ


んー…


何か気になったみたい爆笑


そして夫が来たら〜


びゅーんアップ


夫と遊んでましたキラキラ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




人気ブログランキング