ねぇねぇ… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のたつくんニコ

おはよーって声をかけた瞬間からかまちょ大会メラメラ

って事で…


たいじゅーはかれた…はてなマーク


お上手キラキラ
自分から乗ってくれましたOK


おとぅーふ〜もぐもぐ


夫もくれるってよ〜おねがい


ありがとラブラブ



うまうま音譜


食べ終わったら…


てくてく足あと



おっとだーアップ



じゃーね〜音譜


別荘へ行ったらすぐに…


ねぇねぇ…ラブラブ


久々の夫と沢山お話しラブラブ

その後私は、夫に変わって週一お掃除メラメラ
お掃除中、夫と沢山遊んでいましたキラキラ
私一人の時には少し遊んでまったり〜でしたが、久々の夫にテンション上がったらしく、凄いはしゃいでましたラブラブ

お掃除を終えて戻ると〜


おわった〜!?


ハイテンションたつくん、猛ダッシュで来てそのまま肩までクライミングアップ

おろしてもらっても〜


もっと〜メラメラ


何度も繰り返してました照れ
急に別荘へ行ったと思ったら…


つかれたなの…ぐぅぐぅ


大爆睡爆笑


だっこラブラブ


抱っこでも沢山甘えて〜ねむねむしていましたキラキラ

この後、私の抱っこでもねむねむ…ぐぅぐぅ

お家に戻ると…


………


上を向いてまったりラブラブ



今日は夫のお誕生日クラッカー

少し体調も良かったみたいなので、トラジハイレーンでランチ焼肉


行くといただくTKGキラキラ


そしてイチゴ大好きな夫、お誕生日ケーキは…


あまおういちごのショートケーキショートケーキ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




人気ブログランキング