ぱんぱん | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のたつくんニコ

たつくーん、おはよーキラキラ


おあよ…


今日は〜お休みかなはてなマーク
一瞬目をはなした隙に…


おやつまだかな目


わー、ほっぺパンパン爆笑


おやつあせる


はいはーいあせる

オヤツを詰め詰めして〜


じゃ…



そーゆーことでDASH!


沢山食べて遊ぶんだよ〜キラキラ



真夜中のたつくんカメラハッ


ぶいぶ〜いメラメラ



ふぅ…



ねむ…もやもや



今日は、今年初のホール仕事でした音譜
やっぱりホールは良い〜キラキラ
とても気持ち良く演奏できました音譜

実はこのホール、良くお世話になるのですが…
数年前まで、定位置に英国紳士風な方が座っていたんですビックリマーク
本番は勿論、リハーサルやらGPの時も必ず…ジーッとこちらを見ているの…
そして、私の視界にギリギリ入る程度の位置にいて〜

意味わかりましたか…はてなマーク
本来見えない方の話です…

でもいつからかな、ここ数年お会いしなくなりましたニヤリ
多分なんだけど…もう20年弱のお付き合いのある技術さんが違うホールに異動になってから見なくなったかな…その方についていった…はてなマーク
でもその技術さんが行った先のホールにもお仕事行くけど、そこでは見ないのよねぇ〜不思議…



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




人気ブログランキング