食べたらする事は… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


お盆ですね〜照れ
我が家は3兄弟が帰ってきているらしく〜、水槽からたまぁに音がしてますよキラキラ
ゆっくりしていきな〜ラブラブって毎日話しかけてますアップ


今日のお写真カメラハッ

(2022年3月20日23時32分)

うま…うま…


(2022年3月20日23時32分)

たべた…


(2022年3月20日23時33分)


おっとまだ…はてなマーク



食べたら夫探し爆笑

この時夫は、週一お掃除の日でした〜キラキラ




ここからはちょっと自分の弱さを吐き出します…

自分がスッキリするためだけですので〜

えーっと思う方はそーっと閉じてください笑い泣き




今日は本番でした音譜

とても評判良く、辛口同業者からも色々とお褒めの言葉もいただきましたが…自分の中では最悪の出来チーン
一音外した…大切な一音外した…ありえない…
そして少しだけ崩れた…時間にしたら0コンマ何秒だけど…
一瞬の隙があった…
全然ダメじゃん…
これはしばらくヘコみそうですもやもや
自分の至らなさに泣けてくる…
その曲で一緒に組んだ先輩からは「あんたがパートナーで本当に良かったビックリマーク珍しい事もあったけど、何の不安もなく本番が出来たキラキラ」と言われた…そしていつもと変わらず、笑いながら次のお仕事の話…有り難い…
恵まれてんなぁ…私…
でも二度とこんな事にならぬ様、今まで以上に頑張ろうパンチ!

ちなみに、別のステージに乗っていた同業の友達は「間違えちゃったー爆笑」と笑って終わっていたし、また他の方は涼しい顔をして全然弾けてなかったりした…

私が神経質すぎるだけなのかな…でもこれを生業としている以上はやはり神経質にならなくては…と思うメラメラ
今のベストをお客様に届ける義務があるし、油断は許されないムキー

皆が思う私は「あの人なら大丈夫、何でも出来る」らしい…
なるほど、どこにいっても軽い感じでムチャ振りされるのはそういう事か汗
私は豆腐メンタルなので「でも、出来ると思われていて意外と出来なかった時の周りのガッカリを受け止める精神力は私にはないし、そもそも何でもは出来ないビックリマーク
って先輩に話したら…
「あの人本当に出来ないしねぇ…って思われる方が嫌じゃないはてなマーク

確かにガーン

「そもそも、あんたはダメだった事がないからね〜」

………
そんな事はないと思うけど…


とにかく精進するのみメラメラ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




人気ブログランキング