ピタっ | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ


………


あれ…お口が半開き…


くあ〜ぁ…あせる



ふぅ…


あくびしながら出てきた爆笑


おめざ…もぐもぐ


おめざを食べて、くしくしして〜


!?



あーいそがしっメラメラ



ぶいぶーいメラメラ


元気OK

かずくん、おはよーキラキラ


つめつめ…


かずくん、お薬飲むはてなマーク


のむビックリマーク


飲み終わったら、急にダッシュして〜


………


急にピタっと止まった爆笑

そして夫が来たのを見て〜


おやつビックリマーク



まだはてなマーク



まだなの!?


夫が慌てて渡そうとすると…


うりゃっメラメラ


待ちきれずに、伸びてた爆笑

もう一つ…


はなちてパンチ!



プロ野球開幕アップ
初戦から何だかなぁ…

リリーバー、もっとマトモなの出せーパンチ!
あ…いなかった…てへぺろ
先発もうちょっと引っ張れなかったのかなぁ…今日は良かったのにぃ…

ケラーはまぁ…ねぇ…絶好調じゃないしドンマイおいで爆笑
クローザーいないままシーズン終わりそう〜怖い怖い…
今年も継投でいくつ落とすかなぁニヤリ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




人気ブログランキング