じゃ… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ


おきたなの…



ん…はてなマーク



ぶいぶーいメラメラ



んー…



ぶいぶーいメラメラ



くるかも…


かずくん、おはよーキラキラ


おあよ…


詰め詰め中だった…
ごめんごめん、詰め詰めしていいよ〜


じゃ…


詰め詰め再開爆笑
終わったら…


おとぅーふ〜音譜


おとぅーふ〜をもらって…


もらったーアップ


走り去った爆笑



真夜中のかずくんカメラハッ


もういないかな…



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




人気ブログランキング