ありがとうございました! | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ

かずくん、おはよーキラキラ


あーいそがしっDASH!


おくすり飲む〜はてなマークって聞いたら…


えっ…



おあよ音譜


お薬を飲んで〜


おとぅーふ〜あせる



うりゃっメラメラ



はいっ、つぎ!!



とおい…



ふんっあせる


お上手キラキラ
待ってたら、顔の高さまで持ってきてくれるのにね笑い泣き

で、勢いあまって、トイレにイン爆笑


あれ〜はてなマーク


こっちだよーあせる


あった音譜



真夜中のかずくんカメラハッ


くしくし音譜



んーとぉ…



ねむくなってきたかも…



ぶいぶーいアップ



今年もあっという間に終わりキラキラ
今年はなかなか皆様のブログへお伺いする事ができず…申し訳ないと思う一年でしたえーん
ですがこのブログ、皆様のお陰様で今年も欠かすことなく更新することができましたラブラブ
本当にありがとうございましたアップ

では、良いお年をお迎えくださいキラキラ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




人気ブログランキング