偽装… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ

最初っからかまちょ大会メラメラ

疲れている日とか次の日朝早い日に、かまってちゃんになりがち〜爆笑

って事で、マット敷いてないのに手から飛び降りて走り始めた〜あせる

寒いよあせる

あっ、体重測定しようビックリマーク
おとぅーふ〜さんで誘導…


これでいーいはてなマーク


おたまさん乗ってないよね!?
体重偽装…爆笑

この後しっかり乗っもらいました音譜
その間に夫にマットを敷いてもらい〜


うまうまもぐもぐ


食べたら夫の方へバイバイ

元気に出てきたのに、気付いたら…


すぴーぐぅぐぅ


夫の抱っこで寝てました爆笑

私が小掃除を終えて戻ると…


おやつのじかん音譜


急に目覚めて走ってきた爆笑


すぷらーともぐもぐ


スプラウトをガツガツ食べて〜


どかんさーんラブラブ


ラブキラキラ

そして…


じゃーねっDASH!


土管さんを通過して〜


すぴーぐぅぐぅ


寝た爆笑

起きて〜


ねむいなの…もやもや


しばらくまったり〜キラキラ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村



人気ブログランキング