ほかは!? | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ

かずくん、おはよーキラキラ


おあよ…


お薬を飲んだら…


おとぅーふ〜アップ



うまうまもぐもぐ


ガツガツ食べたら、かまちょ大会メラメラ

お外に出てきたら、あちこち走り回って〜


くしくし音譜


くしくししたら、夫の方へバイバイ
その間に小掃除キラキラ
夫の所ではまったり過ごして、うとうと…

お目めが閉じていたはずなのに、お掃除を終えて戻ると…


そろそろかな音譜


起きた爆笑


あっビックリマーク



おやつちょーだいアップ


はいはーい音譜
まずはスプラウト〜


すぷらーともぐもぐ


少し食べたら〜


んー…


どうしたのかなはてなマーク


ほかは!?


スプラウトの気分ではなかったみたいニヤリ

かぼちゃさんははてなマーク


がりがり…


黙々とガリガリして、夫の方へ行き〜


すぴーぐぅぐぅ


寝た爆笑


ねむ…もやもや



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




人気ブログランキング