落ち着いたかな?と、お知らせ | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ

かずくん、おはよーキラキラ


きた…


夫の姿を確認すると〜


たたたメラメラ



やったアップ



おへやまだ!?


お部屋を置いたらすぐに帰りましたが、ほっぺそのままに出てきてフリーズ…
雨風の音…怖いよね…ショボーン

って事で、お外に出てきました照れ
出てきた途端、ダッシュで向かった先は…


ここでたべるなのもぐもぐ


ティッシュ箱の間(ま)でご飯を全部出して、好きなのだけ食べて逃亡DASH!
ちなみにティッシュ箱の間は、たまたまその時使い終わった箱を先代のさく君がガジガジした事に始まり…
何でも噛んでよろしい口笛って感じで置いてますひらめき電球
かずくんもたまにガジガジしてるんですよ〜キラキラ
なので、見た目アレだけど…かずくんがこのスペースを気に入ってるし良いのだアップ

話を戻して〜逃亡先は…


だっこラブラブ


やっぱり夫の所爆笑


いーでしょー音譜


良かったねウインク

おやつを用意して戻ると…


おやつ!?



たたたメラメラ


きたきた爆笑


うまうまラブラブ


うまうまして、少しまったりしたら〜


じゃ…


また夫の所へ戻り…


すぴーぐぅぐぅ



すぴぴーぐぅぐぅぐぅぐぅ



おきたなの…もやもや


お外に出てきて落ち着いたかなはてなマーク
お家に帰ったら、すぐお部屋に戻りましたキラキラ


夜中、雨風うるさかったけど…ちゃんと遊べたかなぁ…
覗き見しようとしたけど、寝ちゃったてへぺろ



お知らせ


長年(でもないけど…)毎日欠かさず続けてきたこのブログ…

店じまいしようかと…

なんて、ウソですグラサン
ゴメンね、言ってみたくなっちゃったてへぺろ

3日、4日は更新時間&内容が少々変更になります!!

というのもアタクシ…本番仕事で地方へお泊りざんすあせる
夫がしっかりお留守番して、かずくんのお相手をしてくれるそうなので安心音譜



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




人気ブログランキング