うまうましながら… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ

かずくん、おはよーキラキラ


おあよーDASH!


お薬を飲んたら…


おとぅーふ〜メラメラ



うまうま音譜


この場でガツガツ食べて…
次は…


いらにゃい…


そして〜


きゃべ音譜


お外に出てきたかったみたいラブラブ

食べ途中で、急にダッシュして…


ん…!?


急に止まる汗

あっ、夫の同僚からりんりん貰ったんだよーキラキラ


やったアップ


早い早いびっくり
そして食べ終わったら…


………


夫待ち爆笑

夫が来たらダッシュで行きましたバイバイ
その間に私は小掃除メラメラ
しばらくにぎやかでしたが、静かになったなぁ…と思って見てみると〜


ねむいなの…


抱っこしてもらって、まったり〜ねむねむタイムキラキラ

私が戻ると、急に目覚めて…


おやつある!?


はいはーい爆笑


うま…うま…


うまうましながら寝ちゃいそう…ニヤリ

で…


すぴーラブラブ


夫の抱っこで爆睡照れ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




人気ブログランキング