戦闘態勢 | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ

かずくん、おはよーキラキラ


………


声をかけると、壁の方を向く不思議爆笑

そして…


つめつめ…


詰め詰めしていると…


!?


どうしたのかなはてなマーク


わくわく音譜


夫来たからねニヤリ


はなせーDASH!


右のおててが、夫の手を押してるんですよ〜汗


つぎメラメラ


戦闘態勢爆笑


きーっパンチ!


とうとう両手できた爆笑



真夜中のかずくんカメラハッ


ねむ…もやもや


そして、3時前の地震で…


な…なに…!?


夫が言うには、この後しばらく野良寝したらしい爆笑



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




人気ブログランキング