カミカミ | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ

週一お掃除の日、お部屋ごとお外へニコニコ


………


中でくしくしタイム…

夫のお掃除も終盤に差しかかった頃…


うりゃっDASH!



おあよビックリマーク


おはよーキラキラ


そっちいくはてなマーク


おいでおいでー音譜


くしくし音譜


こちらに来て、くしくしタイム音譜

おとぅーふ〜食べるはてなマーク


たべるもぐもぐ


食べている間に夫が戻ってきたアップ


………


気付いてダッシュで行きましたバイバイ

夫の所でくしくししたり、遊んだり〜音譜

私がお部屋とかご飯入れ替えをして戻り…


すぷらーともぐもぐ


スプラウトを沢山食べてくれましたキラキラ


ひまたねさーんラブラブ


ひまたねさんも食べて、夫の足元で爆睡…


ねむ…もやもや


抱っこでも寝ました照れ

起きた時に私の所に来て〜


おきたなのアップ


そうだね〜キラキラ
そして…


はこさん…



がじっメラメラ


珍しく、カミカミOK



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




人気ブログランキング