これも〜 | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ


おきた…



にゅーさんきーんラブラブ



わっしゃわっしゃDASH!



ぶいぶーいメラメラ


かずくん、おはよーキラキラ
って、あれ…


おあよ…


そんなとこにいたのねキラキラ
お薬飲むはてなマーク


たたた音譜


そしてすぐにかまちょ大会アップ

お外に出てきたら〜


んー…


ここで夫が来るのを待って〜


きた音譜


今行ったら危ないよあせる
でもうまくすり抜けて夫が座ろうとしている所に潜り込みました…ホッDASH!

そして夫の所でうまうましたり遊んだり〜

しばらくすると静かになり…
見ると、ねむねむ中でした照れ

そうだ、この間にりんりん切ってあげようりんご

準備をしていると香りで目覚めて、夫の足の上に飛び乗って大騒ぎしていたらしく〜

切り終えて戻ると…


りんりん!?


おいでーキラキラ


りんりーんラブラブ


美味しそうに食べていましたが、気付いたら…


これも〜もぐもぐ


全てを少しずつ食べてましたアップ
しかも食べかけは大切そうに懐に…爆笑

そして食べ終えたら…


ふぅ…ラブラブ


寝るよね〜キラキラ


おきた…


まだ眠そうだね音譜

お家に帰ったら…


すぴーぐぅぐぅ


すぐお部屋に帰って寝ちゃいました…色々出したまま…グラサン



今朝のかずくんニコ


わらわらメラメラ


急に出てきて、床材をかき集めてすぐに帰りました爆笑



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村





人気ブログランキング