ほんとにないの…!? | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ

かずくん、おはよーキラキラ


おあよアップ


おっ、元気そうだねぇラブ
この場でお薬とおやつを完食して〜


あそぶよ音譜


珍しい〜キラキラ
でもね、こちらはその準備ができてなくて…
だっていつも出てこないじゃない…はてなマーク

少しだけ待ってもらって…


おそとラブラブ


真っ先に向かったのはここでした爆笑

体重計にも乗ってくれずもやもや
きゃべを見せたら乗ってくれましたキラキラ


なんかのっけられた…もぐもぐ


体重計を降りてもうまうま爆笑
そして、夫に呼ばれて〜


………


どうしたの、いっておいでニヤリ


じゃっDASH!


はやっ爆笑

そして、夫の所でくしくししたりウロウロして〜

ウフウフしていたので、スマホを向けると〜


あっ音譜



おやつ〜!?


うん、ちょっとだけ待ってねあせる
夫に戻されるも、すぐに


おやつでしょ音譜



おやつーメラメラ


ひゃ〜ガーン


もらったラブラブ


よ…良かったね笑い泣き


もうないのはてなマーク


うん…ないよ…汗
夫の所にいっておいではてなマークと言うと、てくてく向かいましたが…


ほんとにないの…!?


ない〜笑い泣き

そして、夫の所で…


すぴーぐぅぐぅ


抱っこで寝たラブ



そして今朝…


おみじゅ〜音譜


朝会うのは久々だねキラキラ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




人気ブログランキング