バレた… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ

週一お掃除の為、お部屋ごとお外〜口笛

全然出てくる気配ない〜汗

と思ったら、夫のお掃除が終わる頃…


んー…



おあよ音譜


おはよーキラキラ

そうそ、お誕生日おめでとうしてなかったよねぇあせる
おめでとうラブラブ


ひまたねさん、チーズさん、コーンさん、おとぅーふ〜音譜


お誕生日おめでとうクラッカー


わーいラブラブ


このラインナップでチーズさんから爆笑
ひまたねさんかと思ったから…
でも、食べる順番を見ていると、手前かららしいひらめき電球

そして〜


くしくしDASH!


ピタリとくっついてくしくしタイムキラキラ

夫がこちらに来る準備をしていると…


………目


めっちゃ見てる〜爆笑

でも実際来たときには、お気に入りスペースでぼーっとしていまして汗

かずくん、夫が呼んでるよ〜と声をかけて隙間にスマホを向けると…


あっびっくり


バレた爆笑

この後、夫の声を聞いてダッシュで行きましたバイバイ

お部屋交換等を済ませて戻ると、こちらにダッシュで来た爆笑


すぷらーともぐもぐ


スプラウトを食べて〜


だっこなの…


良かったねウインク

そして、夫の足元でスヤスヤ…

そ~っとスマホを向けると…


なに!?


バレた…


まったく…DASH!


反対向いて寝ちゃったあせる

その後…


すぴーぐぅぐぅ


夫の抱っこでも寝て〜


おりるなのあせる



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




人気ブログランキング