あれ〜? | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ


おきた…



くしくしあせる



ん…はてなマーク



ふんふ〜ん音譜


いつの間にかほっぺが…


えっ…なんて…はてなマーク


かずくん、おはよーキラキラ
って声かけたら、交換前のお部屋にインガーン

かずくーん、まだ交換してないから出ておいであせる
声をかけるもムシ…

なので、「お薬飲まな〜いはてなマーク」と言うと、ほっぺパンパンのままモゾモゾ出てきた爆笑

出てきてお薬を飲んでいる間にお部屋回収…

すると…


ぼくのおへや…もやもや


ごめんごめん笑い泣き
なでなですると…


あっ…


何かに気付いた…


おとぅーふ〜もらってないやビックリマーク



はやく〜!!


すると夫、はいはーいあせると急いで…


やった音譜



もっとラブラブ


すると今度はコーンさん…


あむ…あれ〜はてなマーク


少し小さかったみたいで、夫の爪もあむってしたみたいDASH!

そんな小さいの渡す夫がいけないよねぇてへぺろ



真夜中のかずくんカメラハッ


ふんふ〜ん音譜



ん…はてなマーク



さて、明日も一日リハーサル音譜
頑張りますかねぇ…



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




人気ブログランキング