距離感 | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ

かずくん、おはよーキラキラ


おあよ…もぐもぐ


ご飯を詰め詰め…


なにはてなマーク


おとぅーふ〜もらったらはてなマーク


もらう〜音譜


もらってその場でうまうま…

からの〜


ごあんもぐもぐ


ほっぺのお弁当を撒き散らして、食べ始めた爆笑

食べ終わったら…


あそぶよ音譜


遊ぼーラブ

出てきた瞬間、大爆走メラメラ
そして急に…


………


ピタっと止まった…
夫が来たからかな…

で、ダッシュで夫の方へ行きましたキラキラ


おやつラブラブ


食べ終わったら、こちらに走ってきて何故か…


がーじがーじメラメラ


ガジガジしたら、また夫の方へニヤリ

お掃除をして戻り〜


すぷらーと!!



うまうま…音譜


なに、この距離感は…


ちーずさんも〜音譜


チーズさんも食べて、夫の方へ戻り…


すぴーぐぅぐぅ


寝ちゃった爆笑


………


寝返りしておちりもゲットキラキラ

そして抱っこでも…


………ぐぅぐぅ


ブチャカワお顔でねむねむ…


おきたー…



本日は、お仕事三昧メラメラ
朝は7時台に家を出て…1つ目は朝9時から13時前まで〜すぐに移動して2つ目が14時半から17時前まで…
ひたすら弾きまくり〜笑い泣き

そして夫のワクチン副反応は、熱も38度超えたみたいだし関節まで痛いみたいあせる
私も未だに吐き気と筋肉痛は良くならずでもやもや

2回目の方が強く出るんですね〜ドクロ
それなのに3回目も検討されてたり…恐怖…



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




人気ブログランキング