いるっ! | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ


おきた音譜



にゅーさんきーんラブラブ



はてなマーク



ぶいぶーいメラメラ



まだかな…



ぶいぶーいアップ



まだかな…


かずくん、おはよーキラキラ


きた音譜


お外ははてなマーク


いいーDASH!


おとぅーふ〜ははてなマーク


いるっビックリマーク




今日はワクチン接種一回目でしたキラキラ


でね、ド緊張だったわけですよ…

すると問診の先生がめっちゃ優しく丁寧に説明してくれて〜

そしていよいよ接種へあせる

接種してくださる先生…

「ここら辺に打つからね〜」なんてチョンチョンっと触って打つ場所を予告…ガーン

と思った次の瞬間…

「はい、終わり〜音譜」とニコニコしている…


えっ…えっ…!?


触っていると見せかけて消毒&接種をしていたらしい笑い泣き


「緊張してるのわかったから〜バレない様にしてみました音譜


先生…あなた…


神ですか〜アップ


こうして、無事に接種終了キラキラ

本当にチョンっと触られた感覚しかなかったよビックリマーク


でもね〜接種後少し頭痛とめまいがして…15分待機が看護師さんの指示で30分待機になりましたあせる


帰ってOS-1少量とノーシン(アセトアミノフェンが良いらしいですよー)を飲んでお風呂入ってゆっくりしていたら、腕がダルいのと、たまにクラクラ〜程度で済んでます…今の所ねニヤリ


2回目は来月…また同じ先生が良いなぁラブ




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




人気ブログランキング