なんでもなーい | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ


んべろんべろ音譜


起きてる爆笑


おみじゅーアップ



はてなマーク



ふんふ〜ん音譜



がじがじメラメラ


かまないのー笑い泣き


うまうまもぐもぐ


おいしそうだねぇ…

って…


あむっDASH!


食べてるの詰め詰めした爆笑


まだこない…



くしくし音譜



まーだぁ〜あせる


はいはーいあせる

かずくん、おはよー音譜
遊ぶーはてなマーク


いまいそがしい…




で…なにはてなマーク


うん、なんでもな〜い笑い泣き

おとぅーふ〜食べるはてなマーク


たべるっメラメラ


はやっびっくり

そして…


おみじゅー音譜



さて、濃厚接触者になってしまったにぃに…
メールしたら、すぐに返信くれたービックリマーク

検査も陰性、体調も絶好調らしく音譜
まだしばらく自宅待機中で暇らしい〜あせる
そして私達の心配までしてくれて…やさすぃ〜アップ

毎日メールしてやろうニヤリ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




人気ブログランキング