だいじょぶでーす | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ


くしくし音譜


起きてきたーニコニコ


おみじゅー音譜



んー…


やっぱり気になる場所だねぇ爆笑


ぶいぶーいメラメラ



はてなマーク


かずくーん、おはよーキラキラ


おあよー音譜


おっ、元気だねぇ音譜
今日は遊ぶはてなマーク


だいじょぶでーすもぐもぐ


そっかーニヤリ


さてと…


おとぅーふ〜、まだ準備中みたいよ〜

あちこちウロウロしていたら、夫が来たアップ


おとぅーふ〜メラメラ


はやっ爆笑


もーいっこアップ


詰め詰めしたら〜


おみじゅーラブラブ


お水を飲んで帰りましたキラキラ



真夜中のかずくんカメラハッ


はてなマーク



………



ぶいぶーいメラメラ



今日のお仕事、指導しているのは来月コンクールに出場する団体…
そして明日のお仕事も、同じコンクールに出場するまた別の団体…

え…コンクール…やるの…!?が正直なトコロ…

でも皆さんは開催されるなら出場したいと…

今まで感染対策もしっかりと、皆さん頑張ってこの日の為に練習してきたし、舞台に立たせてあげたい!!
でも、それ以上に皆さんの安心安全を考えねばならないのよね…ショボーン
万が一何かあった時に責任取らねばだし…

このご時世、宣言出てなくても録画録音や舞台演奏でも客席は審査員のみで無観客が主流なんだけど…
このコンクールは舞台演奏のみが審査対象で、しかも有観客…

え…マジでやるの…!?!?

明日主催者側の会議があるそうな…
適切な判断をしていただける事を祈っていますあせる


そうそ、今日の仕事先の団で…
いつの間にやら生徒さん同士、ちゃん付けやあだ名で呼び合ってました爆笑
私より全然年上(私の親世代…)の方々なんですけどね〜
仲良くて何よりキラキラ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




人気ブログランキング