大丈夫かな… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ

いつもの時間になっても全然出てこなくて…
その後30分位待つも、まだ…
様子を見に行くと、お部屋の中でまだ寝ていました…

えっ…大丈夫…!?

ちょっとご飯皿をカサカサしてみると〜


!?


急に出てきたあせる


………


周りを確認して…


ふみ〜ぃあせる


のびのびしながら、カメラの死角へ…

しかも1時間近く待っても動きなし…
これは様子を見に行かねば…

かずくん、おはよー


………


ありゃ…また具合悪いかな…あせる
大丈夫〜!?
お薬を飲んで、おとぅーふ〜をもらったら


うまうま…


ゆっくり、ゆっくり食べてました音譜
食べ終わったら、また動かなくなったので、夫が抱っこ…

大丈夫はてなマーク


ん…はてなマーク


少しまったりしてから、降ろせ〜アピールが…

かずくん、大丈夫…はてなマーク


なにがはてなマーク


少し元気になりましたOK



真夜中のかずくんカメラハッ


はてなマーク



ふんふ〜ん音譜



ふんふん…



くしくしDASH!



ぶいぶーいメラメラ


いつも通り…

でも、夫が明け方起きた時に見たら、もう寝ていたみたい…やっぱり少ししんどかったかなショボーン

今朝もご飯持っていってなかったし…

でもお昼前、お部屋でモゾモゾしている所に遭遇ビックリマーク
声をかけたら、屋根の穴からお鼻出してフンフンDASH!
って事で、入り口をツンツンしてペレットをデリバリーしてみたら…

ガリガリ食べてくれたーアップ
しかも3つもびっくり

お天気も不安定だしね…ちょっと大変よね…
頑張ってて偉い!!

しっかり様子見ですメラメラ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




人気ブログランキング