可愛い… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ


ふんふ〜ん音譜


おっ、元気元気アップ


くるのかな…


かずくん、おはよーキラキラ


えっ…!?


めっちゃビックリされたガーン

そして…


ごあん…



つぎっDASH!


詰め詰め終わったら…


さてと音譜


おとぅーふ〜を待ちきれずに、うろうろ…爆笑

夫が、「かずく〜ん、こっちだよー音譜」と言うと〜


きたーラブラブ


あら、可愛いラブ


ふんっDASH!


可愛くなーい爆笑



真夜中のかずくんカメラハッ


………



ふみ〜ぃあせる



ん…はてなマーク



ぶいぶーいメラメラ



今日は病院DAY病院

整骨院と皮膚科が本当に目と鼻の先ニヤリ
そうするとまとめるよね〜ビックリマーク

整骨院を12時25分位までに終わらせてもらい、12時半からの皮膚科午後の診察受付開始に間に合う様に…

そこの皮膚科は、院長先生プラスもう一人の二人体制で、院長先生以外の先生は毎日違うんです…
そして見立てが良いのが院長先生と水曜午後の先生キラキラ
12時半の少し前に「午後の受付お願いしまーす音譜」と言ったら…「え…午後…あ、はい大丈夫ですよビックリマーク」と不思議な返事…
午前の受付が12時半までだったらしいガーン
しかも午前の診察、12時以降は院長先生一人体制だった…笑い泣き
無駄な時間過ごしたードクロ

そして夕方、夫も整骨院へ病院
テレワーク終わってからの予約だったのだけど、お仕事が立て込んでたらしく…
遅くに予約変更出来ないか聞いてみて〜あせると言われたので電話スマホ
私ね、先生全員と仲良し音譜
もうあまりに馴染み過ぎて「○○(私の名字)です、こんにちはー、さっきはどうも〜○○先生音譜」と、電話を取った先生を瞬時に判断w(ちなみに私の担当の先生ではない…)
でも先生は「え…あ…えー…あっ、○○さんはてなマーク何だー、マジでビビったー笑い泣き」と混乱させてしまいましたニヤリ
でもありふれた名字なのに、先生すごーいアップと、今度褒めてみようてへぺろ
それにしても先生…「え」とか「あ」とか多いなっDASH!



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




人気ブログランキング