誘惑… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ

かずくん、おは…よ…


つめつめ…


あら、今日は帰るかな…はてなマーク遊ぶかな…はてなマーク


………


話しかけてもなでなでしても、詰め詰めにムチューメラメラ


はてなマークなにはてなマーク


今日はどうするはてなマーク


どうしよっかなぁ…


考えてる〜、と思ったら…


おとぅーふ〜音譜



もっとちょーだい音譜



あむっDASH!



つぎははてなマーク



きたーアップ


遊びのお誘い、おとぅーふ〜の誘惑に負けました…もやもや

そしてすぐに帰りましたバイバイ


また気が向いたら出ておいでね〜キラキラ
日曜は週一お掃除だから、強制参加だけどね…ニヤリ



本日はドライブがてら、濱虎で買い物トラ
ついでに…


ハマスタ野球



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




人気ブログランキング