微動だにせず… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ


うりゃっメラメラ


あー、また闘ってる爆笑


のむなの音譜


すぐに飲まない不思議汗


くしくし…



ぶいぶ〜いメラメラ



まだはてなマーク



まだだったーメラメラ



くる…


かずくん、おはよー口笛


!?


何故かフリーズ汗
なでなでしても微動だにせず…

でもね〜


おとぅーふ〜音譜


おとぅーふ〜が目の前に来ると、結構早いニヤリ


うまうま音譜


珍しく、その場でうまうま…


わーいラブラブ


詰め詰めしなかったので、遊ぶはてなマークってお誘いしましたが、帰りましたー笑い泣き



真夜中のかずくんカメラハッ


もういないかな…目



だいじょぶっぽい音譜



よいちょっとDASH!



ふみ〜ぃあせる



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




人気ブログランキング