くーださいっ | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ


おきた…



ふみ〜ぃあせる



にゅーさんきーんもぐもぐ



くしくし音譜


しばらく放っておくと…


つめつめあせる



ぶいぶ〜いメラメラ



はてなマーク


かずくん、おはよーキラキラ


はてなマーク


かずくん、お誕生日おめでとうキラキラ
パーティーするはてなマーク…って、ほっぺ凄いから帰るかー爆笑


くーださいっ目


はい、どーぞ音譜


わーいラブラブ


そしてマイカーの周りを走って〜


わーいアップ


お部屋を置いたら、すぐに帰りました音譜
お誕生日もマイペースかずくんOK



真夜中のかずくんカメラハッ


はてなマーク


あっ、起きてきた音譜

で、気付いたら…


えっはてなマーク


またほっぺパンパン爆笑

少しだけ走っていましたが、苦しかったのか…


ぶいぶ〜いアップ


お部屋にご飯を置いてきたみたい爆笑



本日は病院のハシゴでした病院
一つはいつものリハビリなのですが、もう一つは初めて行く皮膚科DASH!
手首から指先までが荒れまくって、昨日はとうとう痒くて眠れなくて…保湿はいつもしていたのにねぇ…
石鹸によるかぶれはてなマーク荒れだそうです…へぇ、そんなんあるのね〜
実は私、手洗い魔なんですよね…手がベタベタしているのが苦手で、ちょっと汗をかいたり何か触ったりする度に手を洗っていてあせる
元々汗っかきなのと、手を使うお仕事なので余計気になって…
でもこれを機に、石鹸使う回数を減らしてみようと思いますメラメラ
後は腕にぼこっと赤い物がデキまして…かれこれ一週間治らず…
これはまぁ、いわゆるニキビみたいなものですひらめき電球と言われて…えっ、腕に一つだけ突然ニキビはてなマーク
この年になって、ニキビなんて言われて「あら〜、私もまだ若いのかしら!?」とおバカな事を思いながら説明を聞いていましたてへぺろ
結果、塗り薬三種も出ました汗
それぞれの薬の塗り方や適量等、物凄く丁寧に説明してくださいましたキラキラ
早く治れ〜メラメラ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




人気ブログランキング