考え事… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ


んー…


どうしたのかなぁ…


んー…


沢山考えて〜


くしくし音譜



くしくしあせる


くしくしして〜


ふみ〜ぃDASH!



んー…


またまた沢山考えて…


うまうまもぐもぐ


乳酸菌を食べて〜


ふんふ〜ん音譜


爆走メラメラ

かずくん、おはよーキラキラ


むむむ…



ごあんメラメラ

詰め詰めして…


おやつ…


降ってくるかなぁ…


きたアップ



つめつめDASH!



本日は、ハルくん生誕6年、さくくん生誕3年6ヶ月クラッカー
おめでとうアップ
元気にしていますかはてなマーク
いつも見守ってくれてありがとうねラブラブ
これからもよろしくねキラキラ


そして、私達の結婚記念日でしたクラッカー

例年あちこち出かけていましたが、今年は昨年同様近場で短時間のお出かけ照れ
UNIQLOさんで、あつ森コラボ商品を買いましたウインク
欲しいのは全部買えたーアップ

ランチはフレンチレストランを予約ナイフとフォーク


私の大好きなロッシーニのフルコースキラキラ


事前に予約して行きましたが、座席もそれぞれかなり離れていて、ちゃんと一人ずつパーテーションもあって、感染対策もしっかりされていましたアップ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




人気ブログランキング