全然気にしてない〜 | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ

週一お掃除を始めようかね〜って時に、モゾモゾ出てきて、乳酸菌を詰め詰めしていたので…
こりゃ出てこないな〜と、素早くお部屋だけ交換メラメラ

すると、すぐに帰りました笑い泣き

なので、お部屋ごと移動して、お掃除開始キラキラ

すると〜


なに〜はてなマーク



なになに〜はてなマーク


出てきた爆笑

そして、私の方に走ってきて、くしくしタイムメラメラ
後ろに倒れそうだったので、手を添えて…


くしくし音譜


全然気にしてない汗
むしろもたれかかってるし〜爆笑

おとぅーふ〜食べるはてなマーク


たべるもぐもぐ


食べ終わったら〜


ふんふん…



ふんふん…



おへや…


あちこちチェックしたら、また私の足にピタリとくっついて、くしくし&まったりタイム照れ

夫がお掃除を終えて戻ってくると、夫に甘えてたキラキラ

そしてふと見ると、可愛いお顔で抱っこされていて〜
お写真撮ろうとしたら…


なになに〜はてなマーク


何でもないよ汗


おやつのじかん!?


はいはい、おいでー爆笑


わーいアップ



うまうまもぐもぐ


お家に帰ったら…


つかれたなの…もやもや


このまま寝ちゃいました爆笑



今日、新しいお仕事でしたー音譜
短い時間でしたが、とても楽しいひとときでしたキラキラ

また次回が楽しみーアップ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




人気ブログランキング