ふみ〜ぃ | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ

今回も23時台に〜


おきたなの…



ふみ〜ぃDASH!



ふみ〜ぃDASH!



くしくし…



ん…



ふみ〜ぃDASH!



ぶいぶーいメラメラ



はてなマーク


かずくん、おはよーキラキラ

マイカーから勢い良く降りたので、遊ぶかと思いきや〜


つめつめあせる


詰め詰めしたら…


おやつまち音譜


夫、慌てておやつを…


あむっDASH!



はい、つぎ!!



きーメラメラ


詰め詰めしたら帰りましたアップ



真夜中のかずくんカメラハッ


ふんふ〜ん音譜



ねむ…もやもや



本日夜、夫がリビングに入って来たら…

虫も連れてきたガーン
(私は虫が死ぬほど苦手…)

私はそのまま目を離さず外に追いやる…
かと思いきや!!

夫、持ってた水筒をブンブンメラメラ

きゃーガーン

結果、どこかに見失うという…

気になるし…かずくんいる部屋だし…

と思ったら、一時間後位に発見ひらめき電球
夫が外に逃してくれました照れ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村