甘えたちゃん | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ

起きてきた時は見ていたのだけど…
くしくしタイムを待っていたらいつの間にか私が寝てしまっていましたガーン
って事で、絶賛お一人様堪能中に…

かずくん、お待たせ〜あせる


えっ…


いつものタイミングと違いすぎて、かずくんもビックリ汗

お誕生日おめでとうアップ
パーティーするはてなマーク


えっ…とぉ…



ぱーてーするビックリマーク


既に元気に走り回っていたので、出てきたらすぐに猛ダッシュびっくり

体重測定できない時は…
必殺、おとぅーふ〜食べるはてなマーク


うまうまもぐもぐ


おっけーグラサン

次はきゃべね音譜


きゃべもぐもぐ


きゃべを食べたら夫の方へ行っててくださいDASH!

その間に〜お誕生日プレート〜クラッカー


ひまたねさん、おとぅーふ〜、コーンさん、りんりんりんごさん、乾燥メロンさんキラキラ


かずくん、お誕生日おめでとうアップ


わーい音譜



うまうまラブラブ


ほぼ完食!!

そして、大爆走が始まったかと思ったら…


んー…


私の近くでピタッと止まってみたり〜


うまうまもぐもぐ


きゃべをガツガツ食べてみたり〜

結果…


………


疲れたみたいで、抱っこでまったり〜照れ


ねむくなってきたなの…


なでなでしたら寝ちゃったラブラブ

そして夫の抱っこでも〜


ぬくぬくラブラブ


甘えたちゃんなお誕生日でしたラブラブ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村





人気ブログランキング