みてるだけ〜 | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ

かずくん、おはよーキラキラ


ん…!?



あそぶなのアップ


おっ、久々だねラブ
かれこれ5日間出てこなかったからね〜汗

体重測定したいけど…猛ダッシュ始まり…

あっ、おとぅーふ〜食べるはてなマーク


たべる音譜


体重も変わりなくOK

食べ終わったら、夫の方へ行き〜


うまうまもぐもぐ


久々のきゃべをガツガツ食べてました照れ

食べたらまた走り回っていたので、私はお掃除タイム口笛

しばらくすると〜


なんだこりゃ…


おジャマ虫参上アップ

なにか食べるのはてなマーク


みてるだけ〜音譜


そうですか爆笑

そして夫の方に戻って、遊び始めましたが〜


つかれたなの…


休憩キラキラ

お掃除を終えて戻ると、急に猛ダッシュでこちらに来て〜


おやつなの!?


はいはいあせる


わーいラブラブ


チーズさんをうまうま音譜

食べ終わったら…


たべたなの…


少しだけまったりして、また夫の方へ…


つかれたなの…



ねむ…もやもや


しばらく寝て〜


ふぅ…ラブラブ


夫の抱っこでもまったりしていましたキラキラ



私、金曜から今日までハードな日々を送っていました笑い泣き
土日は特に、朝から夕方まで弾きっぱなし…
休憩はお昼の20分位と、たまにする換気程度汗
ケガの調子が良くない中、よく乗り切ったビックリマーク
明日はリハビリの日病院
グダグダで行くので、病院の先生に怒られてきますドクロ


病院と言えば…
私のパピィが、コロナワクチン接種したみたいですひらめき電球
医療従事者ではないのだけど、お仕事で某総合病院に出入りしているのと持病があるからとの事で、その病院でしてもらえたらしいビックリマーク

打った時は痛くもなく副反応もなく、サクッと帰されたそう爆笑

何が衝撃って…
それを本人からではなく、夫から聞いて知ったって事びっくり



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村




人気ブログランキング