見てない見てない… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ

ほっぺぱんぱんだったので、お部屋を交換…


おへやない…


何故かおトイレに汗
お部屋を入れたら、ソッコーで帰りましたあせる

そしてすぐに…


………


少しフリーズしたけど、ダッシュでお気に入りの場所へアップ


わーい音譜


夫からおとぅーふ〜をもらって、ゴキゲンさんになって〜


あそぼラブラブ


はいはーいキラキラ

でてきたら、猛ダッシュメラメラ

で…


ん…はてなマーク


捕獲されてました爆笑
でも大人しくしてたキラキラ

そして夫の上を走っていて〜


ひゃーあせる


落ちた…汗
そして慌ててこちらに来て…


はぁ…びっくりした…あせる
みられたかも…もやもや


見てない見てない…

そして気を取り直して〜


びゅーんアップ


お上手キラキラ

そうだ、チーズさん食べるはてなマーク
すると、夫の所で遊んでいたのに、猛ダッシュでこちらへ照れ


ちーずさーん音譜


食べ終わって、また夫の方へ…


だっこラブラブ


少しまったりして、こちらに来て…


………


疲れたねニヤリ
お家に帰ろうキラキラ


ねむいの…


この後帰りましたキラキラ


そして今朝…

事件ですパトカー


ひゃーっ…なんだこりゃガーン



お部屋が立ってるよ汗



ちゃんと支えられる様に、山を作ってたアップ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村