祝☆11ヶ月♪ | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


本日、かずくん11ヶ月になりましたクラッカー

家の子になってくれてありがとうキラキラ
沢山の癒やしと元気をありがとうキラキラ

マイペースだけど、かずくんのそのペースで楽しく元気に過ごそうねラブラブ

今夜はパーティーアップ


昨夜のかずくんニコ

気付いたら寝てたガーン
で…1時頃


ふんふ〜ん音譜



はてなマーク



きたはてなマーク


かずくん、遅くなってごめんよあせる


んー…


お薬を飲んだら…


あっビックリマーク


何かに気付いたひらめき電球


おとぅーふ〜音譜


おとぅーふ〜を食べて〜


たたた…


帰るかなはてなマークと思ったら…


うまうまもぐもぐ


乳酸菌とペレットをガリガリしてから帰りましたキラキラ



実は昨日、痛めている足をついたら痛くて、庇ってバランス崩しましたドクロ
ドア開けた時のほっそい所(名前わからん…)に思いっきり左手親指の付け根はてなマーク手首の上辺りのでっぱってる骨を強打もやもや
今日も通院日だったので、「ぶつけちゃった〜あはは〜」的に軽〜く話したら先生ビックリびっくり
そして慌てて検査あせる骨挫傷だと思うけど、凄い嫌〜な場所らしく、完治には時間かかるとの事…数日様子を見て、場合によっては大きい病院で検査らしいチーン
とりあえず安静に…お仕事もしばらくダメ…らしいもやもや

でもね、痛めている足は無事…やっと少しずつ良くなってきた所だったので、これだけはホッとしたDASH!



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村