厳しいチェック… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ


くしくし…


あっ、起きてた〜キラキラ


さてとっビックリマーク


ブイブイいわせるのかなはてなマーク


あーいそがしっあせる


くしくしをして〜


ふみ〜ぃあせる


のびのびラブ


うまうまもぐもぐ


少しご飯を食べて〜


ふんふ〜ん音譜


走り始めましたキラキラ

二階の部屋から移動しようとしたら…


くる…!?


敏感ハッ

かずくん、おはよーキラキラ
何かすぐに帰りそうな雰囲気が…

まずお部屋を交換アップ
すると…


これ…ぼくの…はてなマーク


厳しいチェック入りました汗
かずくん、おとぅーふ〜食べるはてなマーク


たべるーアップ



うまうま音譜


その場で食べて…


じゃ…



かえるねDASH!


おやすみ〜照れ



今日は、朝イチで病院病院
その後は買い物をしてからお仕事メラメラ
グッタリ〜チーン
体力落ちてるなぁ…戻さないとあせる