てらこった… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のかずくんニコ


ぼく…てらこった…


テラコッタの上で、動かず…なりきりさん爆笑
かずくん、遊ぶはてなマーク


あそぶーはてなマーク


この後、かまちょ大会アップ


おそと音譜



んーとぉ…



ふんっDASH!


かずくんも、もれなくやりますビックリマーク
わんちゃんのブルンブルンみたいなやつ音譜
でも、そんな狭い所でしなくても爆笑

きゃべ食べないはてなマーク


たべるもぐもぐ


素直ラブラブ
食べ終わったら〜


あっ…



たたた…


土管さん経由で〜


べっそ…


勢い良く行くけど、入る前は絶対へっぴり腰汗
で、沢山遊んでもらって、私がお掃除から戻ると〜


おわった〜はてなマーク


笑顔で走ってきてくれますラブ
そして…


よいちょ音譜


足に飛び乗ってまったりタイムキラキラ

まったりタイムが終わって降りると…


りんりんラブラブ


りんりんりんごをうまうまアップ
そして夫の方へダッシュDASH!
からの〜


とうっDASH!


たこつぼ先生経由で戻ってきて…
また夫の方へバイバイ


ひゃっほーいアップ


楽しそうだね照れ


んっはてなマーク


はー癒やされたラブ



明日から師走ですねガーン
今年は色々記憶がございません汗

そして例年だと年末年始、クリスマス前辺りから2週間程お休みするのですが〜(それも凄い話…)
今年は最終週までお仕事があり、そこから1週間位しかお休みできない事が判明もやもや
しかも年明けすぐにコンサートのリハーサルが始まるので、年末年始もほぼ休み無しで練習せねばです〜メラメラ

とは言え、とっても楽しみな本番なので、今からワクワク音譜
でも、間に合うかビミョーあせる



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村